迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。


Posted by 夜明 迷 on


放置わず!

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback



いつぶりかしらね、更新するの笑

ヲケルとかもう懐かしい域www←

今は特にこれ語るのー!!!ってのは、ないですね。
アニメ見て、ノラガミ全巻一気買いしたり、
BASARAの武将本二、三冊買ったり、
最近本への出費が酷かったかなぁ?

その前は一週間フレンズ一気買いしたり、
ブラック・ブレットのコミカライズ一気買いしたり、曇天に笑う3冊一気買いしたり、佐々木BASARA一気買いしたり、
なんかもう馬鹿の一つ覚えみたいに
一気買いしてましたねwww

管理人のバカさ、ここに露呈!(`⊙ω⊙´)カッ!!

ノラガミ、曇天含め、
5タイトルほぼ一気買いとか気が知れないね。
しかも聞いて驚け新品だぜ?
驚くのは私と、私の財布だよ←

わたしゃ気でも触れてんのか?\(^ω^)/


と も か く ♡


一週間フレンズのアニメ化楽しみ!
ブラック・ブレットもアニメ化するし、
夜明はとっても嬉しいです。
この春はメカクシアクターズもやるし、
うちの録画機の容量だいじょぶか?
と、心配ですね笑

ノラガミ、ブラック・ブレット、曇天は
そのうちがーーーーっと語りたいものですね。

あ、そういえばreplica買うの忘れてた。
....一気買いしりーずは
どうやら6タイトルになりそうですwww


お久しぶりです。

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


文章打つアプリにいつぞやの残骸があったので。
ヲケルさっさと二期やればいいのね!

妄想ヲ駆ケル夜明

まだ熱が覚めないので、
あっつあっつなので、けるけるについて
語ろうと思う。

9話でるなと茶番やらかしてる時、
けるける絶対内心満ち足りてたよね。
可笑しくてたまんなかったんだろうなって
そう考えただけでなく私が満ち足ります。

ただ
お前何晩女子中学生と同じ布団で寝てたんだ?
って話。

安定の変態。

あんだけゲッスイことばっかしてるけど、
学パロしてみたら実は頭の中、
中二真っ只中なアホの子だったら可愛い。

保健体育とかに興味ないフリして、
誰より興味津々でそわそわしてたらすごく可愛い

あと家庭科驚異的に下手くそであって欲しい。
澄ました顔して全部自分でえらそうにやるくせに
わかめふやかしすぎて鍋から溢れさせてたら私は悶える。

でも大根のかつらむきだけ異様に上手くて、
邪魔くさいからひたすら
かつらむきさせられてるけるける。
無言でひたすらかつらむきするけるける。
そういうアホいけるけるください←

ぎんかあたりが
邪魔くさいねん!!
あんたもうかつらむきだけしとき!
ってキレながら言われて、剣幕に押されてちゃって
はいごめんなさいそうします
って即答しちゃうけるけるとか。
その後ハットしてツンするけど
「うっさいねん。はよむけや能無し」
とか一蹴されてなんも言わせてもらえない
けるけるとか。



近況はまた明日かな?更新しますー
でわでわー!

あれっ

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


こんばんわ、
いつぶりかにPCから更新してます、夜明です。

いやータイトルの通りなの。
今日はバイトが休みだったので街をふらつきながら買い物してたの
その途中であ、これで更新しよーって思ってたの
お家帰ってきて、漫画読む、洗濯する、ご飯食べる、レポートやる、
はい内容ぶっぱするwww

あかんね、なんか語ろうと思ってたはずなんだけど……
まぁ、いいや。どうせたいしたことじゃない。どうせ幻影じゃないかな、幻影ヲ駆ケル太陽

昨日撮りためてて観たかったのを一気観したんです。
予想的中!
やっぱりまどマギの劣化感は拭えなかったけど、まぁ私好みでしたねぇ


ちょっとはまりたてほやほやなので、マジで気持ち悪いので、
興味ない方は次のはのークリックでお願いします笑

あけましておめでとうございます。

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback



友人二人が案外更新してて、
焦って更新するです(゜レ゜)


なんかいつの間にか三が日終わってた...

夜明かしの年始はね、なんとね、
ぼっちでしたよん

2014年駅構内で迎えてました。

バイト終わって帰ってたら、
いつのまにか年明けてたの......

もー流石に心折れたっすわーwww

4日現在おせちもお雑煮も餅も
一切食べてないですw

今年は初売りも行ってないし、
箱根も見なかったし......

今年のお正月なんもしてないwww

早く連勤空けないかしら。
後二日、頑張ります......

PandoraHearts、黒バス25巻、ネタバレ注意

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback



本日は家族でミュンヘン行ったです。
ミュンヘンクリスマス市。

毎年恒例の鳥の丸焼き食べたり、
ポストカード買ったりしました。

いい下見になりました。
イルミネーション綺麗だった。

ただ一切のスリルはなかったですね......
雪降ってくれよwww
雰囲気でないからさ(´◑д◐`)

まぁ来週は降ってくれよな。

と、クリスマス気分引きづりながら、
メイトにGO!!

PandoraHeartsの新巻を買いに行ったんだけど、
やっぱり黒バスも新巻でてた。
なんとなくそんな気ぃしたのよね。
終焉ノ栞の小説の新巻も買えたし、
とりあえず一安心。

あとはいぬぼくとブラッディクロスの新巻
待機中ですね。早く出ないかな

PandoraHeartsね、
もうすぐ終わりのようで、切ないです。
次回作あるのかな。ちょー期待。

とか目逸らしてたらオスカーおじさんんんんんんんんんんんん!!!!!!!あああまじかよぉぁ

てゆか四大公爵家の当主死にすぎ

あれ、オスカーおじさん当主じゃないっけ
あれ、ザイが当主だっけ←

......まぁいいや
とにかく結末が気になりますね。

なんかルー君くっそ出張ってて笑った。
21巻まじでルー君大活躍だったなー

でもまどまぎ然り
最近愛! って明言するの流行ってるの?

びびったわぁー
ルー君マジアホ毛公爵www

グレン様迷走してる感半端ないね。
レイシー殺したりするからよ。

割と真剣にグレン様の弟になりたい。
オズワルド兄様美人すぎですどうしたらいいですか

まじで一目見たときから好きでした!状態なんだ。オズワルド兄様ぇ......



キセキスレすぎわろたwwwwww
征ちゃんなんで覚醒したらそんな
怖い笑い方するのよー
嫌だよー怖いよー

青峰っち......お前やっぱり切ない奴だったな。
そりゃスレ峰さんログインするわな

黒子っちめっちゃ絶望顔ばっかだったー
読んでて苦しかったわ。

相当誠凛に思いれ強いんだろうな。
いまでも霧崎第一戦見てた黒子の顔が離れない

帝光編案外ちゃんと終わってくれてサッパリ。
黒バスもなんだかんだで好きなんだなぁ......

WCの決勝期待。
くっそ魔法連発されるんだろうけど
まぁそこは目をつむります。(生意気)

げっ、もう2時半だ。
寝なきゃあかんやつーー

......明日の起きれるかしら(((o(*゚▽゚*)o)))


