迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。


Posted by 夜明 迷 on


妄想注意!若干夢アリ!

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


ケルブレム好きよ
ただけるけるをもっといじらしく悪役的に活躍させて欲しかった。最後までMP攻撃で攻めて欲しかった。
なによあの最終形態。なによあのメガ進化リザードン(青い方)みたいなの。

せっかくあんなに性格いいんなら消えるときも存分に顔歪めて消えて欲しかったお
人間らしく吼えて汚く死んで欲しかったお
あかりにまるで人間殺したみたいとか後味最悪にして死んで欲しかったお

……まっ、ろりける可愛いから許そうか←

それにしてもなんだっけ?あの砂時計もどきみたいのの中で冬菜とのご対面繰り返されてるあかりを
見てるけるけるにうはうはしてた私は、
出来るならけるけるの側近的なポジでせいらちゃんとあかりを、
いやあわよくばエティアさんにMP攻撃してじわじわおいつめていとか思った私は、
たぶんけるけると仲良くゲスゲスできると思うんだ。(結論)

そしてときどきけるけるにMP攻撃したい。んでめっちゃ笑顔で半殺しとかにされたい←

でもけるけるのメガ進化は止めるわ。あそこでがっつりフラグ立てさせん。

「やっぱり正攻法(MP攻撃)でいこう?けるける」

って止め方して「そのけるけるっていうのやめてくんない」って一蹴されてまったく話し聞いてもらえなくて
メガ進化して欲しい。
……あれ、いつの間にかメガ進化押しになってる?

・・・ま、いっかw

珍しく自分から内面に引かれて好きになったのが女装壁交配野郎ってすげーなwww
しばらく脳内でけるけると仲良くしようと思いますw

乱文失礼しました(深々)
それでは!


