迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。


Posted by 夜明 迷 on


TMのFLAGSってなんかよさこいのにありそうですよね。かっこいいです。

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback




こんばんわ。

最近ブログでのテンションが気持ち悪いので
クールにいきたいと思います (ノ`・∀・)ノキリリッ
まぁ、リアルでもテンション気持ち悪いって言われるんですけどね w .。゜+.(・∀・)゜+.゜


そういやぁ、


最近私はボカロ曲発掘とパズドラしかしてない気がしますですwww
えぇ、はいそうですね。学生(笑)ですね♪←

パズドラ楽しすぎますよね。
育成楽しすぎます。
昨日リリスが、そして今日アルラウネが最終進化いたしましたっ!
やった!やった!やった!
やったよ嬉しいよ可愛いよ!(*≧∀≦*)

友人様のボックスにお館さ、、、げふんごふん武田信玄と
おかn、、、げふんごふん猿飛佐助がいて
たったたたた武田軍んんんんんん!!!!!!!!///□ってなりました。
はいそうですね、気持ち悪いですね。
大丈夫、通常です(σ≧∀≦)σ
佐助が普通にイケメンだった笑
で、幸村ハブられてる可愛い←
そしてこの出来事があったのは講義中であるというのは秘密にしておきますね!←

そういや パズドラ 伊達政宗 って画像検索したら
わりと真ん中らへんで筆頭がヒットしてて爆笑した。
騒音片割れ様が「筆頭がヒットwwwwww」って
自分で言って気に入ったみたいで、可愛かったです(о´∀`о)



あっ、



ボカロのお話出たついでなのでここぞと ばかりにイチオシ紹介!

まずはルシュカさんのheavenly blueですヽ(o゜ω゜o)ノ
チキン肌余裕。あれは本当に女神だと思いました。

そしてロストワンの号哭!
あれはやばいです。何がやばいかって全部です。
わたしはこの曲に関しては本家様派です!

なんにせよ
このふたつはほんとに クセになるなよ? ですので!←?

あとは深海少女、トップシークレット、ドミノ倒シ、
世迷言ユニバースとかも最近のお気に入りです♪(o・ω・)ノ))

是非ともおすすめなので時間潰しかなんかで聴いてみてくださいっ!

あぁ、ポケモンやりたぃ。

、、、それでわ! ε===(っ≧ω≦)っ


つらつら煩悩晒し

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback

いぬぼくの布教に成功したっす!
とりあえず1~4巻貸したんですけど4周したらしいです笑
やったぁー!

そしてまさかの私の推しめん木綿が好きという奇跡。
さやかちゃん。ほんとだね。奇跡も魔法もあったのね。

講義に遅刻することもなく、
昼食べたあとコン基礎様と四時間の戦闘を繰り広げ、帰宅。

わりとか頑張った一日でした!
しかし母におかえりの前に開口一番、かけられた言葉。

「あんた顔色悪いよ。大丈夫?」

そして衝撃の二言目。

「メロン食べる?」

私ってもの食えばなんでも治るような子なんですか?
そんな子に育てられた覚え皆目ないでござる \(^ω^)/
のでとりあえず絶句しといた夜明です!!(*≧∀≦*)



今晩もまたどうせBASARA語りですよ。

いやほんとに。
最近ほんとに武田軍が癒しすぎてやばいです(真顔)

寝ても覚めても講義中でも暇があれば脳内武田軍うへへ症候群期間は抜け出せたんですけど、
今度はじわじわ深めに入り出しちゃいました。

あかんやつです。
黒バスとおんなじルートたどってるなうです(゜゜;)

でもしょうがないよね。
だって幸村のかわいさは、武田軍の家族さは異常。
そしてお館様が格好よすぎて創作に組み込めない件について。

までズガタカてとか思ってる私。
それこそがすでにズガタカだと言うことには気づかないフリを決め込む私。


私ってほんとに好きなものにはどっぷりがっつりハマりにいくんだなぁと実感いたします。

脳内をそれで埋めたいんですね。
どうやら私は熱しやすく冷めにくい人間のようです。


相も変わらず安定の もう救いようがないよっ! なテンションですいません。
反省の意を示すために締めくらいはCOOLにいきますね。
あ、筆頭使ってる時点でもう駄目か (*゜∀゜*)
それでは最後まで読んでくださった方に最高のcoooooooooooooolをををををを!!!!←

そうそういえば正臣誕祝えなかった。ごめんね正臣ってゆーのを本文に書き忘れたから無理矢理ここでにのせると言う暴挙ぉ!!!!!!!!←

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


ここんばんわわわ!

昨日から今日にかけて
ニコニコでボカロ聴きまくってましたー!(現在進行形である)
いやぁ楽しい楽しい。

久しぶりにやいりさん巡回して
チキン肌になっておりましたー♪(o・ω・)ノ))笑

あの人はやっぱりただの神だった。

しばらくチェックしてないうちにIAちゃんの曲が
うpされてたりしてめっさテンションが上がりました!(о´∀`о)

しかも良曲ときた。


そして。


いままで特に理由もなく遠ざけててごめんなさい。
Lily、あなた
格好良いかつ可愛かったのね。
しらなかった…………

そんなわけで私のウォークマンに
Lilyの曲が三曲も増えました!(о´∀`о)

いやぁ食わず嫌いと一緒ですね
直さなきゃあかんことだ(゜゜;)


進撃もそうだなぁとか思い返すと
冷や汗ものです
漫画の作画嫌で見るか迷ってた
過去の自分死ね(σ≧▽≦)σ

今期あれ見ずに他になに見ろって言うんですか。ねぇ?

11話見たけど、、、えれんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!?((((;゜Д゜)))

最後のエレンが巨人になるシーン
400枚書いたらしいですよ。

なんかもうすさまじいですよね(゜゜;)


さて、


もうそろ2時だ
そろそろ寝なきゃですなー 寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ
眠くねぇー ヽ(。>▽<。)ノ

そういや今日 Trignal 札幌に来てるんだよね、、、、明日友達がイベントいくんですよね。
連れてってくれないかな。
手荷物扱いで良いんで。(真顔)

ま、そうも言ってられないので
私は今日借りてきた無印basaraを
3巻まで一気見してやりますよ!←

幸村可愛いよ幸村ぁぁぁぁっっ!!!!!!!!


しかし深夜に更新するとダメですね。
タイトルから本文まで長文ですいませんでしたorz



黄瀬たん黄瀬誕!!!!!!!!

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback

二日連チャン リアル夜更かしは辛かった。
夜明かしだからって夜更かしできると思うなよっ!!(°Д°)カッ
……まぁなにを言っているのかわからないですよね。
だって私もわからない! (`・Д・´) キリリッ←


そんなわーけで(?)!


黄瀬誕生日おめでとーぅ!
いつまでも不憫でシャララな君で居てね。

しかしそれにしてもついったで騒ぎすぎワロタwww
リアとも以外とついったで話す時に
タメぉk言われてなんか無性にてんそん上がってる私がいた。

ともかく黄瀬っち誕生日おめでとう。
黒バスは今ちょっと疎遠だけど
普通に大好きだー!(*´ω`*)
2期テツヤ待機の大輝待ですわ。

明日は正臣を祝うぞ!
デュラのアニメみたいぃー!!(*≧∀≦*)



なんか更新したい気分だったです(笑)

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback

お祭りいいなぁ、、、

友達が今日中島公園のお祭り行ってきたらしい。くそ。羨ましい。くそ。

明日やだなぁ……
大学生になってまで
なんで体育大会とかあんの?
何故じゃぁぁぁぁ!!!!!!!!

解 せ ぬ !!!! (° Д °)

まぁそのあとはサークルの合宿でお泊まりなんで、バサラハメてくれた西軍騒音コンビの片割れ様と語り明かします。

それは楽しみだったりする。
てか楽しみ以外のなにものですか。

とかいいつつも全く泊まる準備を
していない件について(笑)

そして謎の腹痛によりご飯食えなくて切ない
飯くれ飯 ((o(・ρ・)o))

ご飯と言えば甘党幸村くそかわ
てゆかあたしは甘党キャラと
キンパキャラが好きみたいねwww

黒子っちと幸村並べたいなぁ←
シェイクすすってる黒子っちともくもく団子食ってる幸村の並んでる絵がみたいよ。
ねぇ、ひょる様聞いてる?←←

お館様ぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!(°Д°)カッ

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback

こんにちわでござる。
バサラはまったのでござる。
誰かなんてもう言うまでもないでござろう。
そう。
武田軍が真田源次郎幸村でござる!!!!!!!!

......そんなわけで(?)はまりました、バサラ。

というかハメられたっすwww
まぁともかく幸村可愛いよ幸村( 〃▽〃)

中の人繋がりで、笠松先輩の曲聞くと
あはっはは幸村ぁぁ(о´∀`о)って
なってる今日この頃。

今日は一講目から三講までどれも
真面目に受けてる暇がなかった。

常に幸村を愛でていました。
はっぁー幸せだった!

私をバサラの海に引きずり込んでくれた
ご友人という名の変態さんが
三成好きなんですけど、私が幸村押しになったことで
リアル西軍騒音コンビの実現に成功。ヤッタァー( ・∇・)

誰得ですがwww
むしろ皆が損しちゃうぜ (ノ`・∀・)ノ

因みに私は佐助か小十郎ポジらしい。
まぁ、わからんくもないけどね(笑)

喉死んだっす-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒーッ

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


カラオケいってきたです
くそ楽しかった!(о´∀`о)

帰り道るんるんで鼻歌歌ってましたです

だけど燃え尽きたんでしょうね、
JR乗り過ごして手稲とかに降り立ってしまったです。。。

すげぇ寒いです
泣きたいっす(。>д<)

カラオケ半年ぶりに行ったのが先々週くらいなんで、元々ない歌唱力がさらにひどくなってて笑った(笑)

蝶々さんとかハマったのカラオケ行けなくなった辺りだからなぁ、、、

アイロニとかローリーズルームとかあとあとたくさん!
それらをもっと練習したいです(。>д<)

そしてなにより竹取オーバーナイトセンセーションを練習するんだ!!!!!!



最後に進撃の兵長が気になる9話早くみたい。兵長はよ!(°Д°)カッとだけいってさようならです←

でわまた!

