迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。


Posted by 夜明 迷 on


音げーって素晴らしいわよ。何がってスマホの充電の減りがな。

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback

ネットでの性格を落ち着かせようと心を決めた夜明です。こんばんわ。
二つくらい前にあげた もれなく真田タイフーン週間 ってタイトルを笑ってくれる人がいて、
だいぶ嬉しかった一日でした。そしてくそ眠い。
自業自得だから俺のバカ…ッ!!!ってうまい棒かじりました。こんぽた美味いよね。


話ぶっ飛びますがcytusハマりました。
サイタスって読むんだってさ。読めなかったよ←
知ってる人も多いかもですね。
音ゲーアプリなんですけどね。こんなの↓です。

Cytus


グラフィックとかも綺麗だし、
音ゲー初心者の私でも簡単に操作できたし、楽しめる!
そして音質も良し!イヤフォン使用をお勧めします。
普通にだだ漏れでやっても平気なんですけどね。
それに課金なしでも全然満足できちゃいます ( *''w'')b

ただDLに時間かかるのだけがたまに傷ですね。まあ最初だけなので!
ていうか待つ甲斐あります。

今ChapterⅠを主にやってるんですが、
好みの曲が多すぎてヤバいです。

一昨日とったばかりなのにやりこみすぎてレポートがろくに手につかず、
むしろいつのまにかcytusの片手間にレポートやっててオールしました。←

おいおい明日からテストなのに大丈夫かよ。
まぁ明日はテストないからいいんですけどね。

さてと、今日と明日はレポートやって、
小遣い帳つけて、書きかけの短編小説を整えますかな。





やりました!やりましたぞお館様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback



バイト受かったぁぁぁ!!!!!!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

夢の接客業.......!
そしてコンタクトデビュー!!!(義務)

さようなら俺のお小遣い。でもそれでいいや。
家にいる時間が少しでもへった!

ワーカーホリックになりそうだ笑

ありがとうございます。
そして
これからよろしくお願いしますねつばくらめ先輩!(。・x・)ゞ♪

テスト近いくせにぽこぽこ頻繁に更新する理由とか聞いたらもれなく真田タイフーン週間。

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


自分の尊敬する人に一部分でも認めてもらえると、
人間ってすごく頑張れるものなんですね。

似ていないくせに似ていたり、
傍にいて心配になることはあるけど
わりと隣から離れたくないんだなって実感した今日この頃。

まるで恋煩いみたいですね笑


.......とかなんか柄にもないことを言ってみる。
でも本心だからしょうがないよね!


話変わりますけどご友人様から
CDかりてワンオクにハマりました!

聴いていてすごく心地よいですよね!
曲調もそうですけど、なんたって歌詞が良い!!


.......今日のタイトル別のつければ良かったなwww






思うようにいかないのが世の常なんだよねとか悟ってみる。

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


どうやら私はネットだと喋り方が幼くなるんだそうです。
そうなんだ。
とか言いつつデスヨネ( ・∇・)状態の夜明です。



今日は朝からローテンション過ぎました。
夜明はどうやら機嫌悪いと怒ってるみたいに見えるそうです。直しいたいな。



それと気付いたことがもう一つ。
私は追い詰められるのの天才なんだって。

ご友人様がガラスメンタル、玉子メンタルと自称してて私もはいりたいなー
って思ったんですけどなんも思い付かなかった.......orz
全ベクトルから一ミリでも傷つけられたらべっこりヘコむ
このウザいメンタルは何メンタルなんだろう。

とか考えてたら案の定内心が暗くなり
モチベーション下がりまくってわろいましたwww

はぁ.......一晩寝たら直ってくれよ
俺のメンタル.......(._.)



でもね!
一つだけ俺すげぇって思ったことが!
なんと帰りのJRで爆睡決め込んでたのに
ハッ!と目を覚ましたら丁度下車駅!!

俺まだ捨てたモンじゃねぇなって思った瞬間でした←


駆逐してやる.......ッ!!!!!!!!

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback

やべぇってこれやべぇって一講遅れるってやべぇってやべぇって
慶次このやろう←
きょうテストじゃね?遅刻ですむのこれ?
あ゛ーもぅぅぅ!
久しぶりに寝坊したよ
昨日から急にお腹痛くなるし最悪ですよー

あっ、でも大丈夫か、
間に合う間に合う俺はやればでくる子.......!HAHAHAHA!!(混乱)
入室時間なんて俺が一秒残らず駆逐してやる.......ッ!!!!!!!!

大学生から青春するほど恐ろしいものってない。

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback

本日はお日柄もよく← 、授業もそこそこにカラオケにいって参りました。
いやぁ楽しかった。
なんかもうね、うん、楽しかったwww
それしか言えないです。ほんと純粋に楽しかっt(ry←以下三千回のリピート為

そんな中で俺のターン初っぱな一曲目の最中にご友人が
「この曲唯砂(私のオリキャラの名前)にしか聞こえない。」
って言われて歌い終わって改めてその歌の歌詞確認してみたらあらまぁびっくり。ただの唯砂でございました。
いやぁ嬉しいことこの上ないですよ。
そんなこといっていただけるなんてねΣ(ノд<)
いやほんとに楽しいk(ry

でもいきなり両隣二人にフルスロットルで
りんちゃんなう!を私の実名(名前)で歌われ.......いやシャウトされた時にゃまぁビビりましたよね笑
ほんともうおこなんだからねっ? (・ω・`)
まぁ楽しかったから良いんですけど!
人生楽しんだもん勝ちですよね。
ってことはやったぁ俺勝ち組イィッヤハァァァァァァ!!!!!!!! .。゜+.(・∀・)゜+.゜



明日も朝から早起き頑張るぞ!
さぁ寝るぞぉー!1時30分だぞぉー!!
とっても眠い!
今日も幸村を愛でつつ夢の国に旅立ちまする。
それでわ!
某は幸せでございましたぁぁぁ!!ヾ(´・∀・)ノ



あっちー。

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


お久しぶりです。
ここ数日で一気に夏ですよね。熱いんですけど。
自重してまじ自重して。
夜明は熱いのまじでムリなんですよね。
それなら寒い方が断然マシですよね。
夏死ねまじ死ね温暖化死ね o(・Θ・)○☆パンチ!

.......ん、いや待てよ
幸村が黒村になれば暑苦しくなくなって地球温暖化なくなるんじゃね?←
すげー黒村世界を救うんだねー黒村つえー

そんな最強真田氏、どうなされたの?
4に参戦しないんですか?
幸村ねぇまじでまじでまじでどうしたの?あなた主人公でしょ?
人気投票3位でしょ?ねぇ4で参戦してよねぇぇぇぇぇぇぇ

いくら真田タイフーンがチートだからってハブらないで、あげて.......(ノ_<。)


Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


いざの寝ようと思って歯磨きしにリビングいったらテレビつけっぱ電気つけっぱで布団かけないまま父様が寝てた。

のでふとんをかけてあげました
電気を消してあげました
テレビを消してあげました

そして数センチしか残されていないまま冷蔵庫に入っていた麦茶を飲みきり作りました。

.......どうせ明日になってもだれも気づかないんだろうなぁ。何も言わないんだろうなぁ。

なーんてねっ( ・∇・)
お見苦しい愚痴失礼しました。それでは。

敵は7月末にありぃぃぃぃぃ!!!!!!!!(°Д°)カッ

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


こんばんわ。
ご友人様からエヴァをお借りして、
3年ぶりに読み返し終えた夜明です。

テスト前になにやってんだろうね、
まったく ε=(。・д・。)フー

14を二日で読み終えてしまいましたよー←
エヴァやっぱり面白いぜ

トウジのところはやっぱり泣ける.......

アニメを一気観したい衝動と、小説を書きたい衝動と、
勉強しなくてはな義務感に苛まれています。

はぁーぁ、まじテストなくなれ。

段々暑くなってきたしいよいよやる気/zeroですよ。ってこのネタももう古いですね。
時代の流れは早いなぁ.......

しかしテストが終われば楽しいことずくし!
さぁぁ遊ぶぞ!青春するぜ!
夏アニメも楽しみですしね!
さぁぁエンジョイするぜ!
ただもしかするとこの年で水着を着るかもしれない危機。
まじ誰得。俺損ですよ俺損www←

天っ!覇っ!絶槍ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ幸村可愛いおおおおおおう

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


なんてことだ。
もう朝じゃないか。オールじゃないか。
二講だけとはいえ90分どうするんだよ。
...まぁいっか。どうにかするしかないんだしね\(^ω^)/

っていうか思ったけど木曜から小説しか書いてないじゃん。
勉強するって予定はどこいったんだろう。
テストってわりと近いんじゃなかったっけ?
あれれれれれ。あれれれれれれれれ((((;゜Д゜)))


そういえばヴヴヴわりとましになってきましたね。
今期のクソとかいってごめんなさい。
コメントありでもきちぃわぁwwwとか言ってごめんなさい。
11話現在とりまハルトイラッ。
ショーコはエルエルフと幸せになってくださいね←
しょたエルフかわいいよおおおおおうりょーちゃんんんんんんんん



そんなわけで
眠さを通り越したのかさえもうわからないなぞの冷静さで今回こそクールな夜明がお送りいたしました。
でわまた。死んでくるっスよ!

