迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。


Posted by 夜明 迷 on


Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


最近の夜明の一日。

起きて、食って、小説書いて、バイト行って、
帰ってきて、食って、小説書いて、寝て

恐ろしく同じことしかしてない.......(°Д°)

ねぇ次の休みが来週の火曜日って何?
めっちゃおもしろいんですけど ♡

遊び足りない休み足りない
給料日はよこい


最近の就寝時間が夜明けてからってゆー夜明のちょー夜型人間化現象。

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback



昨日もBASARA4に幸村が参戦決定と聞き及びまして、
テンション高めの夜明でございます。
うふふふふ幸村が降格なんて!リストラなんて!
有り得るわけないじゃないですか!

赤いし、西軍だし、武器二本だし、
なんか格好も似てる人出てきたけど、負けないでね!
貴方は貴方らしく伊達とパーリーするんですよ!←

そんなわけでさらに可愛くなって帰ってくる幸村に
最大の期待と超絶なる喜びを送ります。

いやほんとに4の幸村可愛すぎてにやけるんですけど。
幼くなって帰ってくるとかどーゆー了見ですか。
それは私がショタコンだと
分かっての狼藉でござるか!!!!!!(°Д°)カッ←

それか私にはハードごとBASARA
買えってことですか?
お館様と佐助が出るんなら考えようかな.......←

止めてよそれでなくても欲しいものつきないんだからさ。


とかBASARA一色かと思った夜明の頭は
帰りがけ見かけたジャンプの表紙に
しっかり反応いたしました。黒子っち可愛いよ黒子っち。

コミックス派なんでたった今
帝光編とかゆーのーに入りましたね。
.......やると、思ったけどさ.......過去とか
美味しいんでそれなりにwktkですが、
まぁ.......引っ張るのもほどほどに
してほしいものです笑

それより黄瀬の泣き方が可愛すぎて
こっちが泣いたっス←
ダメだろー反則だろー
子供かよもぅ!
ゲス瀬も良いけどやっぱり黄瀬は黄瀬ですよね笑

あっ、思えば黒子っちとか黄瀬とか打つの久しぶりだ。
ゆ って打ったらもう予測変換の欄に幸村しかいないのにwww




誰か私のガラケー知りませんか?

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback





今日はいつもより2本も早いJRに乗って
帰ってくることができました!

やったね!

11時30分に家着いちゃうとかびっくりです笑
でもひとつ前の駅のホームを踏んじまいました!
浮かれてたんですかね?びっくりです!
前の出口から出て車内にUターン!
よっぽどアホの子に見えたに違いありませんね!びっくりです!

そんなこんなで帰ってきて机の上に
置いていったはずのガラケーが消えてました!
びっくりです!

.......あ、と思ったら居ました。
あれ、さっき探した時は居なかったんですけど。
・・・・びっくりです! (。・д´・。)



・・・。

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


おひさしぶりです。

合宿と駆け出しバイトで死んでました。
なんとか息をしている、という精神状態です。
覚え悪すぎてホント自分の頭
死ねばいいのにって思っちまいます。畜生。

昨日やっと楽しいなって思い始めたところ
だったんですけど.......世の中そんな
甘くないですよね。

はぁーぁ.......
今日ホント墓参りいかなきゃよかった.......
疲労困憊でバイト臨むのはいけませんね。

でも草抜きとか土掃きとか
本気出すくらいに楽しかったな.......





明日から夏休み。明日から合宿。楽しみ。です。

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback



ついったの診断メーカーってネタの宝庫ですね。
片割れ様と笑った笑った。
腹筋割れるかと思いました。

幸村ととか三成とかの名前でも診断したんですけどwwwもうwww
当たりすぎてててwww
思い出しただけで笑っちゃいます笑


思えばひさしぶりですね、こんな早く寝るの。
嬉しいです。
今日から本格的に夏休み。
しかし早々に夏の暑さに殺られた夜明でした。
ほんとに夏嫌です。あい うぉんと 駆逐。

それでは明日に備えて寝ます。
さよなら前期。おやすみ8月5日。
明日からよろしくね夏休み。


明日から夏休み。今日頑張れば夏休み。

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback



今日はマミー(母親の呼び名。もちろん本名じゃないですよ)と
近場までチャリこいでおでかけいたしました。

その先で素敵な洋服とサンダルをげっと!!!

しかもどちらも新色にチャレンジ!
あたしはいつも黒いものばっかりなのですか、
今回のメインは青!
5月ごろからずっと青を
取り入れたかったんですけど金がなくって.......

しかしバイトが決まった今見通しがつきたので
思いきってちゃれんじいたしました!

でもやっぱりまだ金欠なので1枚しか買えなかったんですけどね笑

ほんとはあと数点欲しいのがあったんですけどいかんせんお高くって!

セールを待ちますよ。
昨日にそれで上手くいったしね。


と、いうわけで

部屋でくつろいでたら頭上の棚から合宿用に新調したコップと歯ブラシが
落下してして
脳天にクリーンヒットした夜明でした。
遅れましたがこんばんわ。

なんなのよもぅ。人が幸村愛でてるときくらいそっとしておいてよね。
.......あ、なるほどそんなことしてないでさっさとレポートやれってことか。うむ正論だな。

でもすごいのが百均で買った歯ブラシの入れ物から(流石百均クオですよね)
落ちてきた衝撃で、歯ブラシの入れ物につまってた歯磨き粉が抜けたんです。

どうあがいてもとれなかったのに.......
棚からぼたもちってこーゆーことですね←

それでわー!

いろいろ待望だった今週末の到来

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


本日は初バイトでございました。
いやぁ着付けに時間がかかるったりゃ
ありゃしない。

自分の覚えの悪さに泣きそうになりました。

初日そうそうわたしのバカさを露呈するだけして帰って参った所存でございます。
私やってけるのかしら.......

しかし!

仕事内容のお話を聞いてそれはもうみなぎりました←
楽しそすぎて!
がんばる気しか起きなくてどうにかなりそうです笑

そんなわけで無事(?)初バイトを終えて、その足でメイトに直行!
黒バスを迎えにいったはすが他の新刊も出ていたという喜び!

そして札駅にて前々から欲しいと思っていたかばんが
ななななんと50%OFF!!!!!!!!
いつ買うの?今でしょ!状態で即買いでした!

今日はほんとについてる日でした
テストを終えて、着付け泣きそうになりつつも
頑張ったご褒美ですかね笑


そう言えば昨日初コンタクト買いに
近場まで出掛けたのですが
その先でストリートライヴをしてました。

ギターが上手くて思わず聞き入っちゃいました。
歌もすごく上手くて......私の耳には
ゆずみたいに聴こえました。

くろまるってバンドだそうです。
頑張ってほしいな。

長々と長文を失礼いたしました (-ω-`;。)
それではまた。





Ψ(`・ω・)人(●Д・)蒼紅、れいじーーーぃぃい!!!!!!!!(● Д・)人(・ω・´)Ψ

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback



テスト終了まであと一日!
明日になればあとはレポートやるだけになります!

うぇるかむ まい さまーばけーしょん!
ふははは遊ぶぞ稼ぐぞ青春するぞーーーー!!!!!!!!

今日また新しいアプリとっちゃいました
やっぱり絵綺麗だとホイホイされちゃいますね。

CPが可愛くて辛い。
私あなたに式神になってほしかった.......可愛いよぅ

時間あったらがぞうあげたいんですけど
やることあるんで後回し!

私が他のアプリやりこんでるうちにさっさと
Androidでもパズドラ出来るようにしといてよね!

実はわたしおこなんだからねっ!
カムチャッカくらいにはおこなんだからねっ!


あと今日騒音コンビの片割れ様が
扇子二つ持って
「二槍ならぬ二扇子。
天っ覇っ、ぜっそぉぉぉぉうぅぅ!!!!!!!!」
ってアクションつけてまでやりだして、
あ、こいつダメだって確信してきました。
もう手遅れだし面白かったんでほっときましたけど←

そういや伊達様の片割れ様と私、
みんな三時間睡眠だったんだって。
伊達様においては私と同じ6時寝だそうで。
謎の同調率。
蒼紅ってそういうことだったんですね。←

