迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。


Posted by 夜明 迷 on


バカでもなんでも人間なら風邪を引く。

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback



疲れがたたったようで、風邪を引いたようです。
熱は出ないので良いですが、鼻と喉がひどいので風邪薬を購入。
ほんとは薬とか大嫌いなんですけどね。
バイトがあるので仕方なく。

でも風邪薬って中々のお値段するんですね。
そのくせにおい、
ベンザブロックこれほんと効いてるのか?
全然改善の兆し見えないんですけど。
なんかそれをどうこういうのも嫌だし、
熱でて自力治癒のほうがすごくめんどくさくない。

だから薬って嫌い。

そんなわけで万全の不健康体のまま
後期のスタートを切った夜明でした。

バイトとの両立頑張るぞ。



あと診断メーカーどういうことwwwwww↓
夜明迷は『その辺のゴミ系お兄さんです。』 http://shindanmaker.com/397182





小樽わず!

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback



待ってたよ!きゅっ、うっ、じっ、つぅぅぅぅぅぅう!!!!!!

今日はバイト、お休みとって
小樽に行って参りました夜明です(*´∀`)♪
おひさしぶりですね。

カップル多い中、マミーとって切ないよね.......
いや、普通に楽しかったんですけどね。

今日アクセサリーとキーホルダーしか買ってないっていうね。
あ、あと扇子か。これから寒くなる一方だっていうのに扇子買っちまった馬鹿とは
私のことですよん☆
いや、なんでってあれなんですよ、幸村の扇子だったんですよ、
ホイホイされちゃったんですよ。

小樽に戦国武将のグッズ売ってる店があったなんて知らなかったです。初耳です。
それまで女子っぽかったテンションが、その店見つけた瞬間決壊。
俺今後一生非リアかもしれないと覚悟決めるくらいには酷かったです←

おかげさまで衣装がえしようと思っていたイヤフォンジャックが一日にして
武田主従になっちゃいましたよ!!!!!!可愛くはないけど幸せだよ馬鹿野郎っっ!!!!!!!!!!!!

ランチも、美味しかったです。
イタリアンやっぱり美味いね。トマト最高。
ご飯食べてるときが一番幸せそうな顔して笑うよねって言われて、
あ、俺実はすごく真田なんじゃね?って自問した小樽小旅行でした←


岩見沢うぃる!

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback




さぁー!今日から一泊二日の小旅行でござる!
連勤明けとも相まってテンション高すぎてつらかったです(昨晩)。

今朝は起きると目覚めが悪くてちょいと気分が悪いのです。
夢の内容の所為なんですよ.......
なんか夢で起こることは大抵裏返しだと言うので、
それを分かっているんですが.......それでもやっぱり友達が死んじゃう夢は
目覚め悪すぎですよね。

この腹痛もそーゆー精神的なものだと思うので、
さっさとなおっていただきたい所存でございます。



みたらし団子もらったでござる!

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


ご飯のあとに美味しくいただきました。
ありがとうございます主任!
あしたも頑張ります p|,,`・ω・|=3


早く10日こないかな初任給初任給.......
欲しいものの大半幸村関係ってどゆことwww
.......まぁ、そういうことですけど←



Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback



バイト始まってから買い食い癖に拍車が
かかった気がする.......

ご、ご褒美ですよご褒美!

でも大抵がっつり肉だからちょっと怖い(;・ω・)

おやすみまであと一日!
さぁ頑張るぞっ!


