迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。

スポンサーサイト

Posted by 夜明 迷 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すげースマホからの更新しやすくなってる.......!!!!!

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback



チャリ乗ろうと思ったら車庫になかった。
え?は?ってなって、
そういや荷物重くて送ってもらったのは
一昨日でしたねってなって、
昨日は駅までチャリぶっ飛ばしたじゃないですかってなった。

.......まだ酔ってるのかな私www

そんなわけでおひさしぶりです夜明しです。
上記なわけで、歩いていけるけど
ちょっと遠いかな嫌だかなって距離にある駅にて
絶賛JR待ちですorz

昨日まで三日間の学祭途中抜けからのバイト
とか言う怒涛過ぎるハードスケジュールを
なんとかかいくぐりまして生き延びました。
いぇい。やったね。疲れたね。

そのあとの学祭の打ち上げにて、
いつもより酔うなぁって思いながら梅酒呑んでたら、
先輩にお前すぐ酔うならなんで
ロックにしたのよって言われてハッとなった。
あたしいつも呑んでんの水割りじゃーんwwwwww

そこから始まり、結果的には

限 界 突 破 ☆
隣の男子には悪いことをした。ごめんなさい笑

その上歩いて帰りながら
二、三回寝たってゆうねwww

焦って出てきたはいいけどあれれなんだこれ
まだ3時じゃん
一時間間違えてんじゃん
マジかよ ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。