迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。


Posted by 夜明 迷 on


叛逆の物語、ネタバレ注意

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback




一週間ぶりです。
先週の日曜日、やっと
まどマギの映画見てきました。
いやぁ、ほむほむ叛逆しすぎわろた

叛逆の物語ってか、どっちかって言うと
ヤンデレの物語だろー

愛よ!キリッ

っていった時には
うわぁまどマギもチープになったなぁオイwwwwww
と思っちまいました......

いろいろ不満が残る新編でした。
だからBlue-ray買ってもっと観込まなきゃ。←
もしかしたら見落としてる伏線あるかもしれん。

っていうかなぎさちゃんのぽっと出感やばかった
なんなのびびったわ
ここだけかよ!?って。
斬新な使い方しますよね、
一応新キャラなのにwww

しかしそれにしても
あの五人がみんなで笑っていられる世界って、
ないのかな......

絵探してると、みんなで笑ってるやつが
叶わなすぎてもう既に見てるの辛い......

やっぱりほむほむとまどかが笑って
抱きあったりしてると、
あぁ、もぅこいつら......!(震え声)
って泣きそうになる。
どうしてまどかもほむほむも
自分から救われない方に落ちていくんだろう。

さやかちゃんに関しては、
いろいろ吹っ切れすぎてて嫌だった。
たしかにイケメンだったけど。
そんなもんじゃないでしょ君の絶望はー!
じゃなきゃ人魚の魔女とはなんだったのか。
でしょーがー!!!!
カッコつけたいのはわかるけど......うーん。

マミさんとほむほむの戦闘シーン
やばいかっこよかった。惚れ直したよマミさん!
冷めた声するマミさん素敵。かっこいぃぃぃぃい
たぶん真実ってかいてマミなんだろうけど、
一番何も知らないままとか、素敵。
今まではそうだったけど、
新編で最後までみんなと一緒に戦ってるとこ見られて
お母さんは嬉しかったですよ......っ!
マミらんくて良かったね......っ!
大好きですマミさん。愛してます。


ハピバだったぞ自分!笑

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


誕生日会わず!

大学の友人二人に盛大すぎってくらい
祝われてきました夜明です、こんばんわ。
お久しぶりです。

なんかもう感謝の言葉しか出てこないです。
ありがとうふたりとも。大好きっす。

誕プレの9割がうさぎさんの幸せ。
そして危ういながらも結局一個も
カブらなかった奇跡。

あっという間の一泊二日!
楽しかったー!楽しかったよー!!

さて、今度はあたしが返す番ですね。
見てろよ!

全力で素敵な誕生会にしてやるんだからね!╰(*´︶`*)╯

