迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。

スポンサーサイト

Posted by 夜明 迷 on


なんか更新したい気分だったです(笑)

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback

お祭りいいなぁ、、、

友達が今日中島公園のお祭り行ってきたらしい。くそ。羨ましい。くそ。

明日やだなぁ……
大学生になってまで
なんで体育大会とかあんの?
何故じゃぁぁぁぁ!!!!!!!!

解 せ ぬ !!!! (° Д °)

まぁそのあとはサークルの合宿でお泊まりなんで、バサラハメてくれた西軍騒音コンビの片割れ様と語り明かします。

それは楽しみだったりする。
てか楽しみ以外のなにものですか。

とかいいつつも全く泊まる準備を
していない件について(笑)

そして謎の腹痛によりご飯食えなくて切ない
飯くれ飯 ((o(・ρ・)o))

ご飯と言えば甘党幸村くそかわ
てゆかあたしは甘党キャラと
キンパキャラが好きみたいねwww

黒子っちと幸村並べたいなぁ←
シェイクすすってる黒子っちともくもく団子食ってる幸村の並んでる絵がみたいよ。
ねぇ、ひょる様聞いてる?←←

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/10-20c2fc2f
