迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。

スポンサーサイト

Posted by 夜明 迷 on


そうそういえば正臣誕祝えなかった。ごめんね正臣ってゆーのを本文に書き忘れたから無理矢理ここでにのせると言う暴挙ぉ!!!!!!!!←

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


ここんばんわわわ!

昨日から今日にかけて
ニコニコでボカロ聴きまくってましたー!(現在進行形である)
いやぁ楽しい楽しい。

久しぶりにやいりさん巡回して
チキン肌になっておりましたー♪(o・ω・)ノ))笑

あの人はやっぱりただの神だった。

しばらくチェックしてないうちにIAちゃんの曲が
うpされてたりしてめっさテンションが上がりました!(о´∀`о)

しかも良曲ときた。


そして。


いままで特に理由もなく遠ざけててごめんなさい。
Lily、あなた
格好良いかつ可愛かったのね。
しらなかった…………

そんなわけで私のウォークマンに
Lilyの曲が三曲も増えました!(о´∀`о)

いやぁ食わず嫌いと一緒ですね
直さなきゃあかんことだ(゜゜;)


進撃もそうだなぁとか思い返すと
冷や汗ものです
漫画の作画嫌で見るか迷ってた
過去の自分死ね(σ≧▽≦)σ

今期あれ見ずに他になに見ろって言うんですか。ねぇ?

11話見たけど、、、えれんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!?((((;゜Д゜)))

最後のエレンが巨人になるシーン
400枚書いたらしいですよ。

なんかもうすさまじいですよね(゜゜;)


さて、


もうそろ2時だ
そろそろ寝なきゃですなー 寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ
眠くねぇー ヽ(。>▽<。)ノ

そういや今日 Trignal 札幌に来てるんだよね、、、、明日友達がイベントいくんですよね。
連れてってくれないかな。
手荷物扱いで良いんで。(真顔)

ま、そうも言ってられないので
私は今日借りてきた無印basaraを
3巻まで一気見してやりますよ!←

幸村可愛いよ幸村ぁぁぁぁっっ!!!!!!!!


しかし深夜に更新するとダメですね。
タイトルから本文まで長文ですいませんでしたorz



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/12-a3d38e91
