迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。

スポンサーサイト

Posted by 夜明 迷 on


つらつら煩悩晒し

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback

いぬぼくの布教に成功したっす!
とりあえず1~4巻貸したんですけど4周したらしいです笑
やったぁー!

そしてまさかの私の推しめん木綿が好きという奇跡。
さやかちゃん。ほんとだね。奇跡も魔法もあったのね。

講義に遅刻することもなく、
昼食べたあとコン基礎様と四時間の戦闘を繰り広げ、帰宅。

わりとか頑張った一日でした!
しかし母におかえりの前に開口一番、かけられた言葉。

「あんた顔色悪いよ。大丈夫?」

そして衝撃の二言目。

「メロン食べる?」

私ってもの食えばなんでも治るような子なんですか?
そんな子に育てられた覚え皆目ないでござる \(^ω^)/
のでとりあえず絶句しといた夜明です!!(*≧∀≦*)



今晩もまたどうせBASARA語りですよ。

いやほんとに。
最近ほんとに武田軍が癒しすぎてやばいです(真顔)

寝ても覚めても講義中でも暇があれば脳内武田軍うへへ症候群期間は抜け出せたんですけど、
今度はじわじわ深めに入り出しちゃいました。

あかんやつです。
黒バスとおんなじルートたどってるなうです(゜゜;)

でもしょうがないよね。
だって幸村のかわいさは、武田軍の家族さは異常。
そしてお館様が格好よすぎて創作に組み込めない件について。

までズガタカてとか思ってる私。
それこそがすでにズガタカだと言うことには気づかないフリを決め込む私。


私ってほんとに好きなものにはどっぷりがっつりハマりにいくんだなぁと実感いたします。

脳内をそれで埋めたいんですね。
どうやら私は熱しやすく冷めにくい人間のようです。


相も変わらず安定の もう救いようがないよっ! なテンションですいません。
反省の意を示すために締めくらいはCOOLにいきますね。
あ、筆頭使ってる時点でもう駄目か (*゜∀゜*)
それでは最後まで読んでくださった方に最高のcoooooooooooooolをををををを!!!!←

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/14-a3d5c75b
