迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。

スポンサーサイト

Posted by 夜明 迷 on


TMのFLAGSってなんかよさこいのにありそうですよね。かっこいいです。

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback




こんばんわ。

最近ブログでのテンションが気持ち悪いので
クールにいきたいと思います (ノ`・∀・)ノキリリッ
まぁ、リアルでもテンション気持ち悪いって言われるんですけどね w .。゜+.(・∀・)゜+.゜


そういやぁ、


最近私はボカロ曲発掘とパズドラしかしてない気がしますですwww
えぇ、はいそうですね。学生(笑)ですね♪←

パズドラ楽しすぎますよね。
育成楽しすぎます。
昨日リリスが、そして今日アルラウネが最終進化いたしましたっ!
やった!やった!やった!
やったよ嬉しいよ可愛いよ!(*≧∀≦*)

友人様のボックスにお館さ、、、げふんごふん武田信玄と
おかn、、、げふんごふん猿飛佐助がいて
たったたたた武田軍んんんんんん!!!!!!!!///□ってなりました。
はいそうですね、気持ち悪いですね。
大丈夫、通常です(σ≧∀≦)σ
佐助が普通にイケメンだった笑
で、幸村ハブられてる可愛い←
そしてこの出来事があったのは講義中であるというのは秘密にしておきますね!←

そういや パズドラ 伊達政宗 って画像検索したら
わりと真ん中らへんで筆頭がヒットしてて爆笑した。
騒音片割れ様が「筆頭がヒットwwwwww」って
自分で言って気に入ったみたいで、可愛かったです(о´∀`о)



あっ、



ボカロのお話出たついでなのでここぞと ばかりにイチオシ紹介!

まずはルシュカさんのheavenly blueですヽ(o゜ω゜o)ノ
チキン肌余裕。あれは本当に女神だと思いました。

そしてロストワンの号哭!
あれはやばいです。何がやばいかって全部です。
わたしはこの曲に関しては本家様派です!

なんにせよ
このふたつはほんとに クセになるなよ? ですので!←?

あとは深海少女、トップシークレット、ドミノ倒シ、
世迷言ユニバースとかも最近のお気に入りです♪(o・ω・)ノ))

是非ともおすすめなので時間潰しかなんかで聴いてみてくださいっ!

あぁ、ポケモンやりたぃ。

、、、それでわ! ε===(っ≧ω≦)っ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/15-7fffe1d6
