迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。


Posted by 夜明 迷 on


天っ!覇っ!絶槍ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ幸村可愛いおおおおおおう

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


なんてことだ。
もう朝じゃないか。オールじゃないか。
二講だけとはいえ90分どうするんだよ。
...まぁいっか。どうにかするしかないんだしね\(^ω^)/

っていうか思ったけど木曜から小説しか書いてないじゃん。
勉強するって予定はどこいったんだろう。
テストってわりと近いんじゃなかったっけ?
あれれれれれ。あれれれれれれれれ((((;゜Д゜)))


そういえばヴヴヴわりとましになってきましたね。
今期のクソとかいってごめんなさい。
コメントありでもきちぃわぁwwwとか言ってごめんなさい。
11話現在とりまハルトイラッ。
ショーコはエルエルフと幸せになってくださいね←
しょたエルフかわいいよおおおおおうりょーちゃんんんんんんんん



そんなわけで
眠さを通り越したのかさえもうわからないなぞの冷静さで今回こそクールな夜明がお送りいたしました。
でわまた。死んでくるっスよ!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/16-8c39e2fc
