迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。


Posted by 夜明 迷 on


まどマギの劇場版がどう足掻いても観に行けない件について。

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


暇がなくて観に行けなくてそろそろ辛いです。

本当はね、公開日に行くはずだったのにね、なんかもう受験この野郎!!



それはそうと中二病でも恋がしたい!の六花が可愛過ぎて駄目。

京アニの作画なんであんなに可愛いの?

あたし六花の姉になりたい。

仲良くできる自信がある。

OPのスカートふわふわするとこにきゅんきゅんくるんだよ。



あ。そういえば少女趣味ってロリコンのことなのかなって嬉しくなってたら実は違った。

ぬか喜びだった。裏切られた。←

ややこしいねん(。pωq。)



そういや最近一気に冬ですね。

風の冷たさに嬉しくなります。

夏<冬。

嗚呼こたつが欲しい・・・・

早く風邪治さなきゃなあ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/2-3630e272
