迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。

スポンサーサイト

Posted by 夜明 迷 on


大学生から青春するほど恐ろしいものってない。

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback

本日はお日柄もよく← 、授業もそこそこにカラオケにいって参りました。
いやぁ楽しかった。
なんかもうね、うん、楽しかったwww
それしか言えないです。ほんと純粋に楽しかっt(ry←以下三千回のリピート為

そんな中で俺のターン初っぱな一曲目の最中にご友人が
「この曲唯砂(私のオリキャラの名前)にしか聞こえない。」
って言われて歌い終わって改めてその歌の歌詞確認してみたらあらまぁびっくり。ただの唯砂でございました。
いやぁ嬉しいことこの上ないですよ。
そんなこといっていただけるなんてねΣ(ノд<)
いやほんとに楽しいk(ry

でもいきなり両隣二人にフルスロットルで
りんちゃんなう!を私の実名(名前)で歌われ.......いやシャウトされた時にゃまぁビビりましたよね笑
ほんともうおこなんだからねっ? (・ω・`)
まぁ楽しかったから良いんですけど!
人生楽しんだもん勝ちですよね。
ってことはやったぁ俺勝ち組イィッヤハァァァァァァ!!!!!!!! .。゜+.(・∀・)゜+.゜



明日も朝から早起き頑張るぞ!
さぁ寝るぞぉー!1時30分だぞぉー!!
とっても眠い!
今日も幸村を愛でつつ夢の国に旅立ちまする。
それでわ!
某は幸せでございましたぁぁぁ!!ヾ(´・∀・)ノ



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/20-44aa221c
