迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。

スポンサーサイト

Posted by 夜明 迷 on


テスト近いくせにぽこぽこ頻繁に更新する理由とか聞いたらもれなく真田タイフーン週間。

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


自分の尊敬する人に一部分でも認めてもらえると、
人間ってすごく頑張れるものなんですね。

似ていないくせに似ていたり、
傍にいて心配になることはあるけど
わりと隣から離れたくないんだなって実感した今日この頃。

まるで恋煩いみたいですね笑


.......とかなんか柄にもないことを言ってみる。
でも本心だからしょうがないよね!


話変わりますけどご友人様から
CDかりてワンオクにハマりました!

聴いていてすごく心地よいですよね!
曲調もそうですけど、なんたって歌詞が良い!!


.......今日のタイトル別のつければ良かったなwww






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/23-d17214e5
