迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。

スポンサーサイト

Posted by 夜明 迷 on


Ψ(`・ω・)人(●Д・)蒼紅、れいじーーーぃぃい!!!!!!!!(● Д・)人(・ω・´)Ψ

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback



テスト終了まであと一日!
明日になればあとはレポートやるだけになります!

うぇるかむ まい さまーばけーしょん!
ふははは遊ぶぞ稼ぐぞ青春するぞーーーー!!!!!!!!

今日また新しいアプリとっちゃいました
やっぱり絵綺麗だとホイホイされちゃいますね。

CPが可愛くて辛い。
私あなたに式神になってほしかった.......可愛いよぅ

時間あったらがぞうあげたいんですけど
やることあるんで後回し!

私が他のアプリやりこんでるうちにさっさと
Androidでもパズドラ出来るようにしといてよね!

実はわたしおこなんだからねっ!
カムチャッカくらいにはおこなんだからねっ!


あと今日騒音コンビの片割れ様が
扇子二つ持って
「二槍ならぬ二扇子。
天っ覇っ、ぜっそぉぉぉぉうぅぅ!!!!!!!!」
ってアクションつけてまでやりだして、
あ、こいつダメだって確信してきました。
もう手遅れだし面白かったんでほっときましたけど←

そういや伊達様の片割れ様と私、
みんな三時間睡眠だったんだって。
伊達様においては私と同じ6時寝だそうで。
謎の同調率。
蒼紅ってそういうことだったんですね。←

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/27-9f486a86
