迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。

スポンサーサイト

Posted by 夜明 迷 on


やった。ついにやったよ・・・・

Posted by 夜明 迷 on   1 comments   0 trackback

前編後編共に観に行けた!

泣いた!

液晶の前でも泣いたけどスクリーンの前だと訴えてくるスケールも違うんすね。

もう精神的には死ねるなあって思ったんだけどなんかまた2013年新しいのやるみたいで。

観に行かないわけにはいかないわけで。

それにしても前編の主人公てマミさんですよね?

はああああマミさん素敵マミさん可愛いいいい

最近頭ン中が黄色くて困る。

マミさんもそうだけど黄瀬が好きすぎて困る。

不憫な子って可愛いよね。

黒子ちって可愛いよね。

アニメの黒子っちは天使以外に何者ですか?

二期はよこい。



ケータイカチカチしてて思ったのだよ。

黒バスとまどマギの共通点。

→黄瀬、マミさん

→赤司、杏子

→あほっ・・・青峰、さやかちゃん

→むっくん、ほむほむ

→緑間、仁美

→桃井、まどか


要するにだから何?って話なんだけどね。

なんか思いついたら書かずにはっ!!ってなるじゃん?

それです。それ。



ってかオーバーフローいよいよ魔法じゃないっすか?

あんなん可能なの?

きっとあれだね2号がキュウべエ的な?




あ、あと大学受かった!

嬉しい。

AO大変だったなあ・・・・・



しかし脈絡がミスディレった。

・・・ま、いいや(笑)

スポンサーサイト

Comment

心乃 says...""
まどマギ観に行けたんですね^^
羨ましいです(*´ω`*)

テツくんは天使でs((
もちろん2期を全裸大輝ですよね((←

たしかに、、色で連想できますねww

大学…ということは1つ上なんですね(*゚▽゚*)
わたしは来年受験生です…
大学合格おめでとうございます^^
2012.11.23 20:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/3-bd2f8d7b
