迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。

スポンサーサイト

Posted by 夜明 迷 on


明日から夏休み。明日から合宿。楽しみ。です。

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback



ついったの診断メーカーってネタの宝庫ですね。
片割れ様と笑った笑った。
腹筋割れるかと思いました。

幸村ととか三成とかの名前でも診断したんですけどwwwもうwww
当たりすぎてててwww
思い出しただけで笑っちゃいます笑


思えばひさしぶりですね、こんな早く寝るの。
嬉しいです。
今日から本格的に夏休み。
しかし早々に夏の暑さに殺られた夜明でした。
ほんとに夏嫌です。あい うぉんと 駆逐。

それでは明日に備えて寝ます。
さよなら前期。おやすみ8月5日。
明日からよろしくね夏休み。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/30-985628c1
