迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。

スポンサーサイト

Posted by 夜明 迷 on


誰か私のガラケー知りませんか?

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback





今日はいつもより2本も早いJRに乗って
帰ってくることができました!

やったね!

11時30分に家着いちゃうとかびっくりです笑
でもひとつ前の駅のホームを踏んじまいました!
浮かれてたんですかね?びっくりです!
前の出口から出て車内にUターン!
よっぽどアホの子に見えたに違いありませんね!びっくりです!

そんなこんなで帰ってきて机の上に
置いていったはずのガラケーが消えてました!
びっくりです!

.......あ、と思ったら居ました。
あれ、さっき探した時は居なかったんですけど。
・・・・びっくりです! (。・д´・。)



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/32-4634e8e1
