迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。

スポンサーサイト

Posted by 夜明 迷 on


最近の就寝時間が夜明けてからってゆー夜明のちょー夜型人間化現象。

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback



昨日もBASARA4に幸村が参戦決定と聞き及びまして、
テンション高めの夜明でございます。
うふふふふ幸村が降格なんて!リストラなんて!
有り得るわけないじゃないですか!

赤いし、西軍だし、武器二本だし、
なんか格好も似てる人出てきたけど、負けないでね!
貴方は貴方らしく伊達とパーリーするんですよ!←

そんなわけでさらに可愛くなって帰ってくる幸村に
最大の期待と超絶なる喜びを送ります。

いやほんとに4の幸村可愛すぎてにやけるんですけど。
幼くなって帰ってくるとかどーゆー了見ですか。
それは私がショタコンだと
分かっての狼藉でござるか!!!!!!(°Д°)カッ←

それか私にはハードごとBASARA
買えってことですか?
お館様と佐助が出るんなら考えようかな.......←

止めてよそれでなくても欲しいものつきないんだからさ。


とかBASARA一色かと思った夜明の頭は
帰りがけ見かけたジャンプの表紙に
しっかり反応いたしました。黒子っち可愛いよ黒子っち。

コミックス派なんでたった今
帝光編とかゆーのーに入りましたね。
.......やると、思ったけどさ.......過去とか
美味しいんでそれなりにwktkですが、
まぁ.......引っ張るのもほどほどに
してほしいものです笑

それより黄瀬の泣き方が可愛すぎて
こっちが泣いたっス←
ダメだろー反則だろー
子供かよもぅ!
ゲス瀬も良いけどやっぱり黄瀬は黄瀬ですよね笑

あっ、思えば黒子っちとか黄瀬とか打つの久しぶりだ。
ゆ って打ったらもう予測変換の欄に幸村しかいないのにwww




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/33-a55cd58b
