迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。


Posted by 夜明 迷 on


岩見沢うぃる!

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback




さぁー!今日から一泊二日の小旅行でござる!
連勤明けとも相まってテンション高すぎてつらかったです(昨晩)。

今朝は起きると目覚めが悪くてちょいと気分が悪いのです。
夢の内容の所為なんですよ.......
なんか夢で起こることは大抵裏返しだと言うので、
それを分かっているんですが.......それでもやっぱり友達が死んじゃう夢は
目覚め悪すぎですよね。

この腹痛もそーゆー精神的なものだと思うので、
さっさとなおっていただきたい所存でございます。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/37-94d0bc49
