迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。


Posted by 夜明 迷 on


バカでもなんでも人間なら風邪を引く。

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback



疲れがたたったようで、風邪を引いたようです。
熱は出ないので良いですが、鼻と喉がひどいので風邪薬を購入。
ほんとは薬とか大嫌いなんですけどね。
バイトがあるので仕方なく。

でも風邪薬って中々のお値段するんですね。
そのくせにおい、
ベンザブロックこれほんと効いてるのか?
全然改善の兆し見えないんですけど。
なんかそれをどうこういうのも嫌だし、
熱でて自力治癒のほうがすごくめんどくさくない。

だから薬って嫌い。

そんなわけで万全の不健康体のまま
後期のスタートを切った夜明でした。

バイトとの両立頑張るぞ。



あと診断メーカーどういうことwwwwww↓
夜明迷は『その辺のゴミ系お兄さんです。』 http://shindanmaker.com/397182





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/39-ffdc4792
