迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。


Posted by 夜明 迷 on


ハピバだったぞ自分!笑

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


誕生日会わず!

大学の友人二人に盛大すぎってくらい
祝われてきました夜明です、こんばんわ。
お久しぶりです。

なんかもう感謝の言葉しか出てこないです。
ありがとうふたりとも。大好きっす。

誕プレの9割がうさぎさんの幸せ。
そして危ういながらも結局一個も
カブらなかった奇跡。

あっという間の一泊二日!
楽しかったー!楽しかったよー!!

さて、今度はあたしが返す番ですね。
見てろよ!

全力で素敵な誕生会にしてやるんだからね!╰(*´︶`*)╯


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/41-b14ef7de
