迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。


Posted by 夜明 迷 on


現実逃避だよね?とか言ったら大烈火(真顔)

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


すごくすごく、もういつかなんて
分からないぶりに
テレビでバラエティみた。

なんか新鮮で、切なくなった。
これからはお家でゆっくりする時間増やしたいな
とわりと真剣に思ってる今日この頃。

やんなきゃいけないこと山積みで、
大きい上に大事な課題やんなきゃなのに
こうしていつもはしないくせに
ブログを更新しているお馬鹿さんです。えへへ(震え声)

明日はご友人様のお誕生会なので、
なんかわくわくしてます。
やっぱり楽しいよね。
プレゼント喜んでくれるといいな。にやにや

にやにやにやにやにやにやにや

にやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにや


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/43-148038e0
