迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。

スポンサーサイト

Posted by 夜明 迷 on


あれっ

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


こんばんわ、
いつぶりかにPCから更新してます、夜明です。

いやータイトルの通りなの。
今日はバイトが休みだったので街をふらつきながら買い物してたの
その途中であ、これで更新しよーって思ってたの
お家帰ってきて、漫画読む、洗濯する、ご飯食べる、レポートやる、
はい内容ぶっぱするwww

あかんね、なんか語ろうと思ってたはずなんだけど……
まぁ、いいや。どうせたいしたことじゃない。どうせ幻影じゃないかな、幻影ヲ駆ケル太陽

昨日撮りためてて観たかったのを一気観したんです。
予想的中!
やっぱりまどマギの劣化感は拭えなかったけど、まぁ私好みでしたねぇ


ちょっとはまりたてほやほやなので、マジで気持ち悪いので、
興味ない方は次のはのークリックでお願いします笑



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/46-cf8bed5b
