迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。

スポンサーサイト

Posted by 夜明 迷 on


放置わず!

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback



いつぶりかしらね、更新するの笑

ヲケルとかもう懐かしい域www←

今は特にこれ語るのー!!!ってのは、ないですね。
アニメ見て、ノラガミ全巻一気買いしたり、
BASARAの武将本二、三冊買ったり、
最近本への出費が酷かったかなぁ?

その前は一週間フレンズ一気買いしたり、
ブラック・ブレットのコミカライズ一気買いしたり、曇天に笑う3冊一気買いしたり、佐々木BASARA一気買いしたり、
なんかもう馬鹿の一つ覚えみたいに
一気買いしてましたねwww

管理人のバカさ、ここに露呈!(`⊙ω⊙´)カッ!!

ノラガミ、曇天含め、
5タイトルほぼ一気買いとか気が知れないね。
しかも聞いて驚け新品だぜ?
驚くのは私と、私の財布だよ←

わたしゃ気でも触れてんのか?\(^ω^)/


と も か く ♡


一週間フレンズのアニメ化楽しみ!
ブラック・ブレットもアニメ化するし、
夜明はとっても嬉しいです。
この春はメカクシアクターズもやるし、
うちの録画機の容量だいじょぶか?
と、心配ですね笑

ノラガミ、ブラック・ブレット、曇天は
そのうちがーーーーっと語りたいものですね。

あ、そういえばreplica買うの忘れてた。
....一気買いしりーずは
どうやら6タイトルになりそうですwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/49-92d9965c
