迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。

スポンサーサイト

Posted by 夜明 迷 on


夜明さん@がんばらない

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback

ふうう・・・
私は二ヶ月近くPCに触らない生活を乗り越え、
ようやくスマホとマイパソをこの手にしたぜ!!!
あああ夢のようだあああ
部屋でPCをカタカタできる日が来るなんて・・・・!!!!
大学の特待生試験のために勉強漬けで死ぬかと思った・・・
進路もう決まってるのにすっかり受験生気分痛感です。ちくしょうめ。
だから私は四月まで絶対何にもがんばらない。
夜明さんは某アニメの主人公のように絶対何にもがんばらない!!

ちなみに昨日は保護者なしで初居酒屋でした!
お酒は飲まなかったけど楽しかったです
初化粧とかしてみたり、イヤフォンジャック買ったり、
手帳買ったり普通の女の子やってきました!(笑)
いつメン大好き!!
これだから完全なる三次元離れ出来ないってもんです。←


話は次元を飛び越えまして、
黒バスのアニメ(一期)が四月から再放送決定!!
いやほんとBS11ありがたすぎて泣く。
今回は一話からちゃああああああんと高画質で録画してUSBに残してやるぞおおお

デルモの所為で木村良平好きになっちまったじゃねえか!
黄瀬がかっこよくて可愛いからっ!!

22巻楽しみだなあ♪
5月2日が楽しみすぎて吐きそうっす(^∀^)


あとはあの子ですね中の人つながり。
日5アニメの21話です。
あれは可愛い。
賢章先生=黒子っちだからもう声優としてうまいのか下手なのか識別不可能。
ああじぶんヲタクだなあって思いました(苦笑)
ちなみに
「お前は練習試合後の黄瀬のように乙女泣きしてくれるよな?」
っていう期待をやっぱり裏切ってくれなかった。ありがとうあアリババくん可愛かったよ。


もうすぐアニメも入れ替わり時期・・・
ほとんどみんな佳境にさしかかってきましたね。
ちなみに今私が観てるのは、

リトルバスターズ!、THE UNLIMITED 兵部 京介、八犬伝ー東方八犬異聞ー、俺修羅、
ビビットレッドオペレーション、絶園のテンペスト、青エク、ささみさん@がんばらない、
はがないNEXT、PSYCHOーPASS、ヴァンガード、マギ、たまこまーけっと、
B★RS、キューティクル探偵 因幡、イナイレ、AMNESIA、イクサガ、銀魂、閃乱カグラ、

の以上です!!
書き出してみるとすっげえ量っすねwww
一週間でこんなに観てたんだー
どうりでめ目悪くなるわけだね!(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/5-1f9d5353
