迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。


Posted by 夜明 迷 on


喉死んだっす-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒーッ

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback


カラオケいってきたです
くそ楽しかった!(о´∀`о)

帰り道るんるんで鼻歌歌ってましたです

だけど燃え尽きたんでしょうね、
JR乗り過ごして手稲とかに降り立ってしまったです。。。

すげぇ寒いです
泣きたいっす(。>д<)

カラオケ半年ぶりに行ったのが先々週くらいなんで、元々ない歌唱力がさらにひどくなってて笑った(笑)

蝶々さんとかハマったのカラオケ行けなくなった辺りだからなぁ、、、

アイロニとかローリーズルームとかあとあとたくさん!
それらをもっと練習したいです(。>д<)

そしてなにより竹取オーバーナイトセンセーションを練習するんだ!!!!!!



最後に進撃の兵長が気になる9話早くみたい。兵長はよ!(°Д°)カッとだけいってさようならです←

でわまた!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/8-f09667e9
