迷走なう?

無類のアニヲタです。アニメあれば生きてけます。あ、あとろりっこも。

スポンサーサイト

Posted by 夜明 迷 on


お館様ぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!(°Д°)カッ

Posted by 夜明 迷 on   0 comments   0 trackback

こんにちわでござる。
バサラはまったのでござる。
誰かなんてもう言うまでもないでござろう。
そう。
武田軍が真田源次郎幸村でござる!!!!!!!!

......そんなわけで(?)はまりました、バサラ。

というかハメられたっすwww
まぁともかく幸村可愛いよ幸村( 〃▽〃)

中の人繋がりで、笠松先輩の曲聞くと
あはっはは幸村ぁぁ(о´∀`о)って
なってる今日この頃。

今日は一講目から三講までどれも
真面目に受けてる暇がなかった。

常に幸村を愛でていました。
はっぁー幸せだった!

私をバサラの海に引きずり込んでくれた
ご友人という名の変態さんが
三成好きなんですけど、私が幸村押しになったことで
リアル西軍騒音コンビの実現に成功。ヤッタァー( ・∇・)

誰得ですがwww
むしろ皆が損しちゃうぜ (ノ`・∀・)ノ

因みに私は佐助か小十郎ポジらしい。
まぁ、わからんくもないけどね(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maigosan.blog.fc2.com/tb.php/9-c2ef5486
